Ingress2周年記念!ボーナス発生中!

10月24日にIngressはめでたく2周年記念日を迎えました!

それに伴い、11月16日夕方(日本時間)までの期間でAP(経験値)2倍やポータル出力増大によりハックで手に入るレゾネーター3倍、敵ポータルからのXMPバスター3倍、ついでにヒートシンクとマルチハックも3倍というボーナス期間に突入しています。

要するにHACKしてXMP FIREしてHACKしまくろう。ということですね。

また、新たな実績メダルが開放され、上記の期間終了までにレベル3を超えていればブロンズメダル。レベル9を超えていればシルバーメダルがもらえます。

ちなみに筆者はこの機を逃さずA8になりました!
このまま新実績メダルのシルバーを目指して頑張りたいと思います。

まだIngressを始めていない方も、次のレベルまでが遠くてやる気が…という方も、アイテムが枯渇して何も出来な!という方も、今がチャンスですよ!

詳しくはIngress 公式G+をご覧ください。

以上です。