座架依橋

今回は座間市「座」間と厚木市「依」知を「架」ける「橋」。そう

DSC_2659

「座架依橋」に行ってまいりました!

橋の両端のモニュメントや、一定間隔で設置されたレリーフがポータルとなっています。
スキャナーから見ると

screenshot_2014-10-10_1649

キレイに直線になっていますね。

 

両端のモニュメントには雄雄しく「躍動」の文字が描かれた凧が。

DSC_2663 DSC_2664

なかなかのインパクト。

 

橋の間に設置されているレリーフは4種類あり、その種類ごとにポータルになっていたりするので、
ハックしていく際には是非確認してみてください。

DSC_2672
釣り人の姿が彫られたレリーフ

screenshot_2014-10-10_1639

橋や川が舞台とされていて、物語を感じられる素敵な絵でした!

 

 

 

何気なく通っている橋も、ちゃんと見てみれば面白いところはたくさんありますね!

以上です。