遠征&レベルを上げよう

たまには相模原市外に出る用事があったので、横浜市港北区を歩いてみました。 遠征は普段行き詰まっているIngressプレイヤーにはいいトレーニングになります。 例えば、東急東横線・日吉駅前、駅前商店街、慶應日吉キャンパス内にある福澤諭吉先生像です。

IMG_4217.PNG

あっという間に対抗勢力に潰される可能性があるので思い入れは厳禁ですが、いい感じの距離があり、3ポータルを使ってコントロールフィールドを作る練習になりますよ。

IMG_4253.PNG

<

IMG_4216-0.JPG
IMG_4257.PNG

IMG_4256.JPG

IMG_4254.JPG

IMG_4263.PNG

 

IMG_4222.PNG

あまり大きくはありませんが、コントロールフィールド(CF)を張ることができました。これで大量の経験値(AP)が手に入ります。

 

また、街中を歩いているとアイテムが落ちていることもあります。

IMG_4226.PNG

 

IMG_4209.PNG

 

なぜか小机駅のポータルキーが手に入りました。

 

IMG_4259.PNG

フランスのパン屋さんのポータルキーです。 何に使おう??

IMG_4219.PNG