10月28日の相模

こんにちは。

実はここ数日、相模Ingress部は相模の国を離れて活動していたのですが、本日無事帰還しました。

今回は私達が離れている間に起こった相模の国の変化を報告します。

10月20日の活動で記事にしたエリアの現在を見てみましょう。

20141028
10月28日18:16

ちなみに以前の記事ではこうでした。

20141020after
10月20日の活動直後

レジスタンスの動きとしては緑化していた「荻野神社」や「飯山」周辺のポータルが水没しており、奪い合いの激しい「くすのき公園」を結んだCFが構築されていますね。

エンライテンドの動きとしては、「在日本ラオスセンター」から妻田に突如出現した新ポータル「ムッシュ」まで張られている長いリンクが目立ちます。
このリンクが生きるか死ぬかは、やはり「くすのき公園」や「荻野神社」といった重要ポータルの動向がカギを握っていると言えます。

大きなCFが生まれるか否か、注目ですね!

以上です。